
ひで
2021年1月初投稿!5年目突入✨
新潟の平日ライダーです。
コロナ直前のバイクの価格が高騰する前にCB400SFを運良く購入する事が出来てリターンしました。
自粛期間に大型取得。
リターン4年目の2023年からGSR750で鈴菌に!
近場の投稿ばかりですが。新潟の季節の移り変わりや地元民ならでは投稿をお楽しみ頂けたら嬉しい限りです笑
国産4大メーカー制覇になります。
YAMAHA JOG
YAMAHA FZR250
KAWASAKI バリオス
HONDA カブ50
HONDA CB 400SF
SUZUKI GSR750
いつかは国産以外も…




水曜日の出来事ですが…下田に三条で唯一魚沼の生ホルモンを提供しているという『じんろ』さん✨にお邪魔しました!
@142662 さんの投稿でレバニラ定食が美味との情報を得ていましたが…なかなかお邪魔できずにいたところ🤭暑さで長いツーリングも出来ないので裏山を少し延長してお邪魔して来ました🤭
入り口にはレプソルカラーのCBR😳レジ裏にはアライのヘルメットとグローブが鎮座🥊
マスター🤭バイク乗りみたい!
11時半で満席🈵少し待ってカウンターで食事🍽️おすすめのレバニラ定食の量の多さにビビり(でかいレバーがゴロゴロしてました🫣お隣さんのを隠し撮り)
私はこちらも人気と書いてあった唐揚げ定食を😋した味もしっかり付いていてフリッターのような衣ですがサクサクガリガリ🤤うまし!
店内はガッチリした男性客ばかり😳このボリュームで1000円でお釣りが✨食後に冷たいコーヒーまでサービス!またお邪魔します🙌
食べ終わってぷらぷら走って栃尾の道の駅着くと🤣まさかのマスター登場!暑い厨房で疲れた体をバイクでクールダウンなのかなー🙄声かけさせてもらおうと思いましたがお連れ様もいたので、また今度この写真見せに🤭お邪魔します!
意外と食事に困る290号界隈!ぜひはらぺこにしてお向かいください!
まちゃさん!ありがとうございました😊