
nobi
「事故らずに家族のもとに帰る」が自分との約束。
右折待ちの対向車は急に曲がるかもと思いながら交差点に進入しています。すり抜けなんてとんでもない!臆病上等です。
「いのちだいじに」「ゆっくり走ろう ちばのみち」
週末にときどき房総半島をゆっくり暴走しています。
20代の頃、ST250Etypeに乗っていました。おじさんになってリターンし、スクーターの修行期間を経て、現在ジクサーに乗っています。2025年式、不人気でレアな赤黒です。
ST250Etype → アドレス110→ジクサー250



慣らし運転&早朝朝練の日々。そして久々の千葉フォルニア。
以前は路駐して写真撮ってる車やらバイクやらで賑わっていたけど、取り締まりが厳しくなったんでしょうか。すっかり静かになってました。
ところで、納車直後に満タンにしてから500キロ近く走ったところでやっと2回目の給油。噂どおり燃費いいですな。