
うつろ
▼所有車種
-
- IMPERIALE400
知り合いの霊能者のおじいさんに、バイク乗りたいんですけどって聞いたら「命にかかわるからやめとけ」と言われたんですが、言われてから3年経っても、どうしても乗りたくて、教習所に通いはじめ、2025年6月に普通自動二輪免許取得しました。
更新がなくなったら、言われたとおりになったんだと思ってください。
でも、絶対生き抜きます!




今日は、「茨城空港」に行ってきました。
知らない道なので、スマホホルダーを買って、ナビにしてましたが、スマホホルダーがうまく付けられず、何度もはずれたり、下を向いたりで、そっちに手間取った。
茨城空港は、航空自衛隊「百里基地」と隣接しているので、戦闘機が飛び立つのを見れて良い。音も良い。
お昼は、空港内にある「すぎのや本陣」の『サラダうどん』。
うどん好きだが、やっぱりいろいろ入ってると、うどんがよくわからん。
うどんは、結局『かけうどん』が一番うまい!