
JAM PAPA
インディアン スカウト ボバーに乗り換えました。
ツーリングも楽しいけどキャンツーの素晴らしさはツーリングもしてキャンプして自然に癒され酒も飲める自分にとってはスペシャルコースです。
バイク好きなんだなぁ~って感じる画像とか見るのが好きです。
綺麗な画像、美味しそうなラーメンetc.、バイクピカピカ、キャンツー、温泉などバイク楽しんでる投稿を読むのが好きです。
※今月末で京都へ戻ります。
滋賀県でインディアンのカスタムしてくれるショップを発見。現在カスタム中しばらく投稿ないです…




今日は夜勤明け11時頃起きてお腹すいたので、いつも栄養を取りに食べに行くハットキッチンさんへチキン南蛮定食大盛りを食べに行きました😋🏍
コスパ最高の定食屋さんで単身赴中の自分にとっては野菜もしっかり取れて最高のお店です😆👍
その後あてもなくブラブラ猛暑の中適当に走っていつもの休憩ポイント道の駅草津で休憩してから帰ってきました😊🏍
今日は暑かったですね😅💦
明日は休みなのでシャワー浴びてから近所の居酒屋へ飲みに行きます🍺🤗