アズサさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(アズサ+さっき考えてたように広川あたりを行ければ)
  • アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報
    アズサさんが投稿したツーリング情報

    さっき考えてたように広川あたりを行ければいいが、道が荒れてるからZX-4だとかわいそうかな。
    平坦な道だと…直線農道あたりがいいけど、まんまそれだとちょっとマンネリなんで、どっかから回ろう。

    マップを見て検討したら、いつも佐賀方面に行く時使う道…これも割と平坦だが、これで三潴まで行って711号を戻ると、クリークの里石丸山公園というのがある。
    これを目指してみよう。
    その後直線農道に行けるっぽいので、そこを通って帰ろう。

    さて走り出したが、回転は安定してそうだ。嬉しい。やっぱりこのマシンが一番付き合いが長いんで、こいつがまともに走ってないと寂しい。

    雨を心配してたが大丈夫そうだ。行程としては大体は慣れた道なのでMFゴーストを聴きながらお気楽に走る…が、三潴に入ったらマップを確認しながら進む。この辺りは農道が碁盤の目の様に張り巡っていて迷いやすい。
    ほどなく線路沿いに公園を見つけた。

    うーん案内板を見るとそこそこ広い公園だけど…ここ何が売りなんだろう。奥は車両乗り入れ禁止なので、徒歩で散策すれば良さが分かるのかもしれないが…

    再びエンジンをかけるが、無事かかって良かった。こっからは711号を通って442号を抜ければ良さそうだけど…ちょこちょこマップを確認するが、711号からすぐ外れる。
    ただ割と広い川沿いに出た。山ノ井川らしい。
    この川沿いに進んでも直線農道に行けそうだ。

    この辺りから夕焼けがかなりキレイになってきた。川沿いの情景も素晴らしい。
    ここ数日降水量が多かったんで、川が増水してて見応えがあるようだ。
    撮影してたら道路を何か横切ったんでよく見たらカニが2匹田んぼに逃げていた。
    こんなトコにもいるんだ。

    いつも仕事でこの辺りの442号を通っているけど、こんなに良いトコがあったのね。
    で442号を突っ切ってちょっと川沿いを進むと、直線農道のあたりに出た。

    旧古島小まで走る…
    晴れてたら清水山が美しいセクションだけど、今日は夕焼けと水田が素晴らしい。
    古島交差点から右折して、さらに高速セクションに突入しようか迷ったが、ちょっと時間も遅いので水田天満宮から市民の森公園を抜けて帰る…
    今日の行程はなかなか景観も良く平坦で走りやすいので、ZX-4とかでたまに走ってもいいかも。
    22kmで1時間20分。

    バイク買取相場