
tomo4749
▼所有車種
-
- F4 1000S
まったく、SONYのXperia1.MarkⅦに変えたのがミスでした。
ドコモキャリアで、24万もしたのに、最初の1か月だけ使えただけ、初期不良で約2ヶ月も待たされました。
しかも、ドコモショップの対応の酷さに、定員のアホさ加減に辟易したので、解約して乗り換えようかと思ったら、修理か交換しかできません、と、対応も変えられてました。
皆さんの声は、もう日本製のスマホは止めたほうがいいよ、という話を聞いておけばよかった、と後悔しています。
しかも、登録の変更がうまく行かず、今は、2台使用で凌いでおります。
新しいのがEシムで、前機種が普通のシムなので、この場合は、あの忌まわしいショップに行かないとならない、と書いてありました。
ここで書くことではありませんが、危険な暑さの中で、行く気がしません。


2台のイタ車とオフ車の3台が愛車になります。
スマホの変更です。
少し角度を変えた画像を追加しました。