
kimu_freedom(FXDWG)
2017年7月にリターンして7月で8年目を向かえます。
この派手なカラーリングに一目惚れし、2019年11月15日よりワイグラに乗ってます。
2024年度に1回も投稿されてないフォロワーさん、申し訳ない、外させて戴きました。
相互フォローをご希望されます方は、申し訳ないのですが、一言コメントとか戴けるとフォロバしやすいので、お願いします。
フォロバしなくても構わない方でしたら、特に良いですので、適当に投稿見て行って下さい。
自分の好きなイメージの写真を投稿させて頂いてます。
気になる写真がある時は、勝手に良いねしたり、コメントさせて頂きます。
基本、マイペースな自遊人なオヤジですが、宜しくお願いします。
Google PIXEL9proで撮影した写真です
Instagram kimu_freedom 写真だけじゃなく、動画、音楽を入れ込む事により自分のイメージに近くなる様に感じる










2025/5.25
バイク仲間達と岐阜下呂のBOROに🍔😋
初めて行ったんだけどデカいベーコンのハンバーガー🍔マジ美味かった😋⤴️
BOROの看板マネキン、キャサリンに対抗してヨシリン🤣
オーナーのノリさん大喜び🤣
サプライズ大成功🙌って、ヨシリンも喜んでおりました!
今月誕生日で少し早いけど、なかなか会えないかもって誕生日祝いもして貰い感謝🙏✨
ありがとう🥳