イシコロさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(イシコロ+来月の初北海道を口実に360度カメラを買)
  • イシコロさんが投稿したツーリング情報
    イシコロさんが投稿したツーリング情報
    イシコロさんが投稿したツーリング情報
    イシコロさんが投稿したツーリング情報
    イシコロさんが投稿したツーリング情報

    来月の初北海道を口実に360度カメラを買ったのでテスト撮影兼ねて小河内ダムへ。R12は真正面から見たの安定感が好きです。空冷水平対向やっぱ美し。
    旅仕様へのカスタムを少しずつ進めているが、やっぱライダー目線であまりゴチャゴチャ付けるのもなあと葛藤中なんですが、時計は一目でわかるようにしたいのと、外気温計もあると結構楽しいので検討中。

    スマモニ(ナビ)は便利の塊なんだけど、いちばんバイクとしての美観を損ねてるとも思ってる。あの矢印だけの小さいやつ、いいのかな。昔はロンツーいくときは、曲がる交差点と簡単なルートマップを自分で描いてめくりながら走ってたんだよなあ。

    カメラ、棒をクランプ2つで固定して伸ばしてるんだけど、道交法は何センチまで飛び出して良かったんだっけか、調べとこう

    バイク買取相場