
58
▼所有車種
-
- DragStar Classic 1100(XVS1100A)
長野県の中信から南信を中心に走っています。
最近は道の駅の記念切符を収集することを目的に
他県へも足を伸ばして居ます。
(岐阜県進行中 残り8箇所)
岐阜県が終わったら静岡県の記念切符収集を始めたいと
思っています。
道の駅記念切符収集状況
2025年5月4日 時点
長野県 48箇所/48箇所(長野県制覇)
愛知県 18箇所/18箇所(愛知県制覇)8月に新しい道の駅?
岐阜県 48箇所/56箇所(岐阜県進行中)(切符廃止3箇所含)
静岡県 4箇所/24箇所(静岡県待機中)
山梨県 3箇所/22箇所(山梨県待機中)
YAMAHAドラッグスター1100クラシック2025.06.05降車







この度、ドラッグスター1100クラシックを手放す事にしました。
2023年の3月に中古で購入してから2年弱の時間を共に過ごしました。
大型免許を取得してから7年目にしてはじめて購入したマニュアル車両でした。
最初は見た目に惹かれただけだったのに気が付けばバイクの楽しさにハマる切っ掛けになった1台でした。
この車両が来てから、休日が待ち遠しくなり、天気予報を見ては雨予報が変わる事を祈り、長い冬の終わりを待ち遠しく感じる生活が始まりました。
地元長野県内をはじめ、愛知県、岐阜県、静岡県、山梨県等色々な場所に私を運んでくれて、時々トラブルや私の不注意で無理をさせたことも有りましたが何処に行くにも心強く期待に応えてくれる相棒でした。
今回は車両の乗り換えという形で手放す事となりましたがこの車両の事は何十年経っても覚えてるんじゃないかと思います。
身勝手と承知していますが、もし叶うことなら私の元を離れるこのバイクが次の主の元で末永く愛されてくれればと思います。
モトクルの皆さんにとっても忘れられない愛車があるという方も居るかと思います。
台数もそれなりに出ていて珍しくもない車種では有りましたが、この車両は確かに私にとっての特別な1台だったのだと思います。