
まるお
▼所有車種
-
- CB400SS
岡山県出身、大学は愛媛、京都に就職のち名古屋に転勤、そして昨年末から八王子に単身赴任と、思ったら今度は茨城県!2年ほど茨城県で過ごしてから、やっと名古屋に戻ってきました~。
学生時代にDJ1からスティード400、通勤にフォーサイトを15年。久しぶりにギア付きに乗りたくなってカワサキ250TRを衝動買いして2年ほど。単気筒にハマったところでやっぱりホンダがいいな~もうちょっとパワーが欲しいな~と(奥様の許しをいただき)現在CB400SS。休みの度に近くをソロでのんびり走ってます。どうぞよろしくお願いいたします~?


こんばんは!
鬼の7連勤(大袈裟?)明けの今日、いつもの矢作川ダム迄流してきました。
予報では30度近くまで上がるとのことでしたが、ずっと曇りで山間部は寒いくらいでした。
その後初めての道を通って道の駅どんぐりの里まで走り、お昼ごはんにおろし蕎麦をいただきました。
温かい食べ物が五臓六腑に染み渡りますな。
ぐるっと200キロ弱山道を走ったからか、家に着いたくらいから治まっていた花粉症が再発。鼻水とクシャミが止まりません!
花粉症の薬を引っ張り出して服用。止まってくれ〜!