
しげじい
▼所有車種
-
- MT-09/SP
重量級MT-09SP魔改造乗りジジイです。カスタム好きな人も走りを追求する人も通勤の足にしている人も過酷な旅に行く人もバイクが好きだから乗っているので、それぞれの乗り方に称賛します。
どのようなスタイルでもバイク好きには変わりないですからね。
変態バイクとバイクを愛するジジイをこれからも宜しくお願いします。





このバイク、ガソリン入れる時大変に思えますがオレンジのワイヤー前部2カ所、フック外せば普通に給油できます✨🏍️
ちなみにここから更にパーツ増えます😅
林道アタックでチェアとタンクバッグ邪魔なのでジビのタンクバッグの下を外して、バグスターのタンクカバーアタッチメント部分だけ購入(そのうち入荷(笑))でタンクバッグに穴あけてリベット打ちします✨そしてこの無駄な魔改造もスッキリと🏍️あっ それ以外購入したパーツが😨
見てのお楽しみです。このバイク見ても石投げないでね〜 大人しいおっちゃん乗ってるだけだから〜😅😅😅
いつでも見たら話しかけてね✨