やまはくんさんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やまはくん+原付に乗るのに、この装備は過剰装備って思)
  • やまはくんさんが投稿した愛車情報(BW'S 50)
    やまはくんさんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

    原付に乗るのに、この装備は過剰装備って思われるかもしれないけど、自分の身を守るに過剰装備はないですよね。

    ちなみにプロテクタージャケットが2種類あるのは上に着るブルゾンなどで使い分けています。

    プロテクター付きのブルゾンでは「YAMAHA」ロゴの付いたもの、パーカーやジャケットの様なプロテクター機能がない服では「KOMINE」ロゴの付いたものと使い分けをしています。高かったんですが、自分の身を守る為ですからね。

    バイク買取相場