テネシアン@Thunder250さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(テネシアン@Thunder250+空腹のまま朝イチの用事を済ませ、スイート)
  • テネシアン@Thunder250さんが投稿したバイクライフ
    テネシアン@Thunder250さんが投稿したバイクライフ
    テネシアン@Thunder250さんが投稿したバイクライフ

    空腹のまま朝イチの用事を済ませ、スイートキッスを飲みながら早めに開店してくれてそうなお店を探してさまよっていた僕ですが、『びっくりドンキー』が救ってくれました。
    大好きなんです。びっくりドンキー。

    以前は近所にあったのですが、スーパーマーケットになってしまいました。

    モーニングメニューの時間帯なのですが、一部のレギュラーメニューも注文できるということで、おそしそバーグディッシュLサイズにご飯大盛をお願いしました。

    が、モーニングメニューをじっと見てると、トーストのメニューがまた美味しそうで僕を誘うのです。

    我慢できるわけもなくポテサラがのったスペシャルなトーストのやつをお願いしました。

    しかし、サラダを切らしているとのことで、他のメニューに変更をお願いされました。
    とはいえ、もう目玉焼きやソーセージやベーコンに魅了されてしまった後なので、サラダ抜きで良いので注文させてくださいとお願いして無事に食べることができました。

    びっくりドンキーは何を食べても美味しいので大好きです。

    近所にある頃は飲みに行ってました(笑)。
    びっくりドンキーのビールはオリジナルのクラフトビールなのでとびきり美味しいのですよ。

    『お前は何を食べても美味いって言うだろうが』

    おっしゃる通りです。

    食べ物に『美味しくない』は存在しませんよ。

    食材と調味料と調理方法の調和が取れてないパターンはたしかに存在しますが、そこに悪意が無ければ単なる好みの問題なので、僕的にはすべてが『おごちそう』なのです。

    それにしても『びっくりドンキー桧原(ひばる)店』は接客も素晴らしい素敵なお店です。

    近所じゃないのがとても残念です。

    さて、こうして僕は今日も最高の運勢で恵まれっぱなしです。
    おそらく世界トップクラスの幸運とっつあんです(笑)。

    実は、昨日とあるショップでの出来事。
    ポーカー卓をテーブルにしたオシャレなミーティングルームで、他の担当者さんと若い女性客とが賑やかに話し込んでいて、なんとなく会話に加わって僕の失敗談なんかを話していたのですが、その担当者さんが『そうそう、こちらのとっつぁんはミスったパターンなのよ』と言ったのです。

    おいおい、客に対して「とっつあん」とは随分なこと言ってくれるじゃないか。気に入ったぜ(笑)。

    というわけで、どうも。テネシアンのとっつぁんです(笑)。
    今日も上機嫌全開アクセルオンです。





    バイク買取相場