
taka
▼所有車種
-
- ZRX1200S
レッツを振り出しに
CB400SF(VTEC)に2年。
ZRX1200Sに22年。
2025年5月〜Vストローム650XT。
ZRXはまだまだ乗る予定だったけど、頚椎狭窄症になってしまい、首への負担が少ないバイクに乗り換えることになりました。
新しいバイク、首を労りながらマッタリ付き合います。




本日をもってZRX1200Sとお別れしました。
新車で購入して22年。約9万km走行。色んな思い出が詰まったバイクでした。
先月もプラグホールガスケットを交換したばかりで、まだまだ乗る予定だったけど、首の病気になってしまい急遽乗り換えることになりました。
下取りしたバイク屋さん曰く、中古市場にはもう出せない走行距離なのでオークションで売却されるそうです。
エンジンも快調だし、キチンとメンテナンスしてきてまだ十分に走れる車両だから、できればパーツ取りなんかにされずに海外なりどこかで走ってくれたらいいんだけどな〜。