
hitomi20
2019年の夏休み、“夏休みが長いし、バイクの免許でも取ろうかな"という理由で取得した小型自動二輪免許。
補習いっぱいの教習生だったけれど、2021年に普通自動二輪免許を取得した時は、教官から『すごく丁寧に運転できていましたね』と褒めてもらい、頑張ってきて良かったなと思いました(^o^)
1人で過ごすことが苦手な私にとって、バイクは唯一1人で楽しめる大切な趣味に(≧∀≦)
私のモットーは、『自分のペースを必ず守る!』こと。季節ごとの景色を楽しみながら、安全運転を心がけていきます!!
バイクに乗るキッカケをくれた友人に感謝、そしてツーリング仲間にも感謝、たくさんの人に感謝しながら、これからもバイクライフを楽しんでいきたいです♪
フォローしていただき、ありがとうございます(≧∇≦)




ごぶごぶフェスティバル♫
今日は、浜ちゃん復活!のごぶごぶフェスへ‼️
いやぁ、やっぱフェス最高🤩🤩🤩
ラストは、復活の浜ちゃんと、息子のハマオカモト氏のコラボで、いっぱい笑わせてもらって🤣
いっぱい楽しませてもらいました🥰
また来年も来たいな〜☺️