
ずんた
はじめまして。仙台在住の1966年式のオッさんです。
車歴は16歳から
通勤通学用
パッソーラ、エポ、DJ1R、ジョグアプリオ、グランドアクシス100、
アドレスV125G、SWISH(廃車)
Dio110
遊び用
〔過去所有〕RZ250R、FZ250、CBR250F、バンディット250、ホーネット、CB400SB、CB1300SB、Z900
〔現所有〕レブル1100DCT、モンキー125
ずっと4発の集合マフラー のバイクが好きなので乗り継いできましたが、歳とってきたから、のんびりと走るのもアリだなーーと思い、W800も有だなと思ってたところに、レブル1100DCTが試乗車で有ったため、試乗したところ、これありだべ
って契約してしまいました。しかし納期が未定なのが憂鬱になりますね。
皆さんの投稿楽しみにしてます。※いきなりのフォローお許しください。






久々のモンキーでいつもの七ヶ宿〜高畠〜山形回ってきました。
蔵王連峰の残雪と鮮やかなピンクの花木が綺麗でした。ランチは山形山辺のお馴染みの「やまっく」さんで天盛り蕎麦頂きました。
メニューは一種類のみ、大盛り頼んで大満足😋👍
この日の天ぷらは、赤イカ、コシアブラ、玉子焼き?でした。
食後はまたまた馴染みの百目鬼温泉♨️でゆったりして疲れが取れました。
帰り道は残雪がまだ8メートルくらいのエコーラインをゆっくり走ってきました。