
ichi says...
▼所有車種
-
- YB-1
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。






【パーツ交換】
最近、バッテリーやウインカーなどを新調したので、この際テールランプも交換することにしました。
ウインカーやテールランプは、2009年頃に購入した時にカスタムして以来なので、およそ15年ぶりの交換です。
作業は1時間ほどでしたが、無事に完了しました。
最後にバッグをつけたら、パーツがほぼ隠れてしまうので、相変わらず自己満足なメンテナンスですが、ゴールデンウィークを使って緑1号のリフレッシュができたのでよかったです。