yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(yuki+ブルをサッと洗って鳥取に帰るつもりが、母)
  • yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)
    yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)
    yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)
    yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)
    yukiさんが投稿した愛車情報(BOULEVARD M109R/R2)

    ブルをサッと洗って鳥取に帰るつもりが、母が体調不良ということで昼間はこっちで過ごすことに。
     そーだ!ブル乗りのTuyoshiさんオススメの「ハンバーガーMOMIJI」に行ってみよう❗️というわけで、ブルに跨る✨🏍️✨

    【ハンバーガーMOMIJI】
    いつも仕事で通ってる道やからスイスイ到着✨
    しかーし、駐車場🚙でパンパン💦&長蛇の列💦恐るべしGW😅今回は見送りました💦
     プラッと近場の道の駅でも行って切符🎫集めるか😆

    【道の駅 てんきてんき丹後】
    道中の国道178号最高に気持ちいい✨🌊✨絶景かな、絶景かな😄
     到着すると、入口から混雑💦私は二輪なのですり抜けて入場できたけど、車は入場できない&入場できても停めるとこないし、停めることができない車が周回してるからエンドレス椅子取りゲーム状態😂カオス。。。💀
     建物周辺歩いてたらズゴッグのマンホールを発見✨そーいえば、いつぞやガンダムのマンホール写真撮ったな😄
     なんやろな、歳を重ねる度にだんだん主役のガンダムではなく脇役(敵役)や伏兵のモビルスーツのほうがカッコよく思えてくるの。

    【道の駅 くみはまSANKAIKAN】
    ここも数々の駐車枠争奪戦が繰り広げられていました😂奇跡的に軽でも停められへんくらいのスペースを発見✨ありがたくブルを置かせて頂きました❗️
     切符🎫を買うとなんと切符に印刷されてる道の駅のイラスト?マーク?が青い!おばちゃん曰く枚数限定でラスト1枚やったらしぃ😆ラッキー✨

    切符🎫2枚をゲットして、車🚗に乗り替えて、いざ鳥取へ。
     岩美ICから乗った直後に停滞。ぜんっぜん進まん。絶対に事故してるわ、思ってたらどうやら昼間に起きた事故の見分で通行止め、福部IC強制流出に伴う渋滞と判明。エゲツない車列で多くの車が本線でUターンしてました。私の車は分離ブロックで亀の子なるので大人しく並んでゴールを目指すの一択。
     強制流出の現場にはパト1台と遠目に警官👮‍♂️1人。情報板も出てなかったし、岩美ICフリーやったし、アッタマ来て警官に「こんなん岩美IC閉めといてもらんと困るわ🤬❗️」ってゆーてしまいました。「しょ、諸事情で、、、」ゆーてたけどきっと管轄が違うから岩美IC放ったらかしやったんやろなー。そして、「だるー、文句は事故した奴にゆーてくれよ。」なんて思ってるやろなー。オレもつい最近まで言われる側やったから気持ちはよくわかる😅
     福部で下道に降ろされたあとも砂丘周辺は爆裂混雑💀💦GWでただでさえ混むのに、バイパス道路が通行止めとなると当たり前か💦

    帰るのに2時間半かかりましたとさ。

    154km走行

    バイク買取相場