







鈴鹿サーキット
師匠(@87446 さん)と@66914 さんが走ると聞いて昨日こっそり見に行ってきました。
じゅんさんが走ってる枠のときにですね、団子になってる状態の人たちの誰かに?黒白フラッグが振られてました。
初めて見る旗だからなんぞ?と思って調べたら「スポーツマンシップにもとる行為に振られる」とゆう不名誉な旗なのね。
そして師匠のバイクにそーっと跨ってみたんですがね、すんごい軽いの!
カッコいいなぁ。
でもコレ、私レベルの人間が欲しがっちゃダメなヤツ(笑)
そして今日は@32259 さんに誘われてうっかり私も走行会に参加してみました。
師匠たちは事もなげに走ってますけどね、鈴鹿サーキット、広くて長くていやほんと怖すぎるんですけど??
勇気がなくてアクセル開けられないもん…
レッドさんの後ろを走ってたのに着いていけず後続車にビュンビュン抜かれましたよ😰コエー
ちなみに私の目の前でレッドさんのバイクの前に接触スレスレで割り込んできたバイクがいましてね、アレは黒白フラッグレベルだったと思ってます。
あぶないよー💦
姐弟子(@128410 さん)も同じ枠を走ってたんですが、走り終わった後の感想が私と一緒でホッとしました(笑)
6枚目は姐弟子、私、師匠のバイクを積んだトランポ3台並んでる写真でございます。
7枚目は師匠からいただいたツールボックスでございます😎ナンデモモラウ!
@31079 さん、写真撮っていただきありがとうございました🙇♂️
@63838 さん、旦那さんと息子さんに新しいバイク買ってあげましょうよ😎