
木綿が好き
▼所有車種
-
- Monster 821
奈良県在住です。
数年前に30年ぐらい振りにバイクに戻ってきました。
当時憧れだったドゥカティを手にすることになったのですが、
へたっぴーのアラ還オヤジなので
のんびりゆっくりバイクライフを楽しんでいます。








今日は大津のカフェです。コーヒーが美味しかった。あんトーストもバターの塩味と相まってとっても美味しかった。
駐車場がないので困りますが、また行ってみたい。
その後は平日しかやってない中西ピーナッツへ。
ナビ通りに行ったのですが琵琶湖から瀬田川沿いに南下して信楽を抜け、上野から名阪国道で天理まで向かいました。
そのルートが初めて走ったけど空が広くて、田園ありクネクネあり真っ直ぐな道ありですごく気持ちよかったです。
信楽では時々行くわらび餅の美味しいお店、タヌキのお店と写真だけ撮らしてもらいました。
そしてちょうど休憩したい時に針テラスが。
昨日も来た気がする。
中西ピーナッツは今日も激混みで暴動の後みたいに商品が何もかも無くなっていました。
うーんいつもの事だが、いつ来れば欲しいもんが買えるねん‼️