
もとう
おばんです。
関東近傍の林道を探し探し走っているおじさんです。
林道情報で、おすすめあったら教えて下さい。
私からも写真に林道情報入れときます。
最近倅共が相手してくれなくなったので、一人テントと寝袋持って泊まりのぷち家出を繰り返しています。
私の跨がり履歴
DT125R _最初で最期の2st。125だけど速くて楽しかった
GSX−R400R_速すぎて御しきれん。九州下道チャレンジ
TTR _北海道下道チャレンジ
Steed400 _嫁も乗るからと購入したが、全然乗りやしない
またTTR _四国、佐渡ヶ島 下道チャレンジは卒業
FTR _嫁も乗る。。。。以下Steedと同文
Dトラッカー_超通勤快速
WR250X










25GW④_事前準備が大事だよねの件
林道履歴
霧山林道_ウチの子には厳しいアスファルト+泥
林道珍撓林道_林道4.3kmダート2.2km
林道観音山線_ダート8.3km😄25GWイチの当たり!
モーニングはいつもの焼き焼き。
昨夜イオンの半額品を買い漁って全部で333円。
こんなんで十分満足😆
キャンプ場は私だけ。
昨夜12時過ぎまでジャイアンばりのリサイタルをしてたブラジリアン達も、大量のタバコの吸い殻と焼き串だけを残し、いなくなっとる。まぁ、無料キャンプ場あるあるかな。。
いとかなし。。
帰りに、愛知の三河湖周辺林道行こうとしてた所でポツポツと。。。えっ、雨!?
天気予報全くチェックしてなかったッス!
ずぶ濡れで浜松の温泉施設に避難。
夜0時に閉店で追い出されるも、近くの漫喫に転がり込む。
どえれー時間あったので、入念に明日行けそうな場所を調べる。事前準備大事よね!(今更おまいう)
で、上記林道ツモって大満足!
教科書に載ってそうな石松さんの浜松餃子20個付き!
あと、最初から行く予定だった合格駅。
上の倅が来年大学受験なので願掛けに。
何故か撮り鉄爺さんに撮れ撮れ言われて撮ったったトーマス。別に要らんのだが。。
最後は、WRの食費(燃料費)が私の食費より多い事に気付き、kadode_ooigawaで奮発して購入したメロンサンドで締めました。
コレでGWの家出スナップは終わりです。
続けて読んでいただいた方は、有難う御座いました。