
ケイシス
基本的に走るのも好きですが、バイクいじるのも好き。
そして個人で4台所有してる変態さん(笑)
数年前から山口→愛知→滋賀と転勤して今は滋賀県の近隣地域の走る道を手探りで探してます。



休みと晴れが重なったのでZZR-1100を引っ張りだしてツーリング。しかし、道中所々で風が強くバイクが振られる振られる…
目的地は『バイク神社大阪』
行けず仕舞いだったのでどんなところかようやく理解、太子温泉に隣接する休憩所で色々マニアックなモノも展示。(隣接の駐車場で車中泊も可能とのことだが要確認)
あとステッカーを貼るスペースもあって全て埋まるのもそう遠くない雰囲気。
休憩もそこそこにして帰路へ、途中「針テラス」に立ち寄るとバイクがズラリ、GW前半ともあって多いし、珍しい車両もあって眼福だった。