
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
時代遅れのバイクブログやってます
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 01/15 87500オ換 次90500オ・フィ
Z125プロ 02/12 26000オ・フィ換 次28000オ
キャタナ 05/01 99999オ・フィ換 次99999オ





2025/04/27(日)
きのぅは、ぉぉさかヲ最速で抜けてェ
きょうㇳのFFズッ友、乃愛ちゃんにぁって来ました
まぢぅれしぃ、嬉しすぎてぴぇん🥺
友ぴしか勝たん😤
#加工女子 #カコジョ #バイク女子♂ #姫ライダー♂
関連する投稿
-
8時間前
45グー!
【真凛&乃愛の京都#加工女子 旅♪】
鞍馬街道を北上して行くと、狭い(楽しい♪)タイトコーナー連続の道になります。
でも、ミニモトだから楽々だね♪(´ε` )フフフノフ…
花背峠の中腹で折り返して、お楽しみはココから。
R477を辿って、国道に於ける日本一のタイトコーナーを体験してもらいましょう。
矢印の通りで、酷道477号のカーブの途中で鞍馬街道腐道38号が分岐するの。
え?
鋭角に曲がってるのが酷道477。
間違ってませんよ。直線に見えるのは分岐ですよ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コレが酷道好きにとって甘味処の『百井別れ』なのです。
ちょうどこの時、最小回転半径4.8mを誇るTAFTが、1回切り返して曲がって行きましたよ。
ここから百井峠を、狭路急勾配&タイトコーナー連続で越えて行きます。
カブで2速でスピード落としてしまうと、加速しません(//∇//)イヤン! ナニコレ
そして百井の集落へ。
琵琶湖北湖に注ぎ、果ては大阪湾に流れ込む百井川(安曇川)源流を見て、集落に入って行くと…
わっ!
山桜がまだ咲いてる🌸✨
先客にレブルのおねいさんが居たので、その後で写真撮りましょう🤳
百井から、またまた狭路急勾配&タイトコーナー連続の前ヶ畑峠を下って行きます。
ニーグリップ出来ない(厳密にはシートをニーグリップします)カブには辛いけど、Zを駆る真凛ちゃんなら大丈夫…よね?🙄
そんな古都の風情溢れる???素敵な道を案内しました( ̄∀ ̄)オーッホッホッホ!!
#京都
#酷道険道腐道が楽しい
#バイク女子♂
#姫ライダー♂
-
04月30日
46グー!
【真凛&乃愛の京都#加工女子 旅♪】
美味しいもの食べてお腹満たしたら、さあ! 真凛ちゃん、運動ですよ٩( ᐛ )و
北大路からさらに堀川通を北へ。
南北に通る堀川通に対し、北西方向に源流を持つ賀茂川に突き当たります。
賀茂川は、出町付近で高野川と合流して鴨川の名称に変わります。
上賀茂付近を流れる間は、まだ賀茂川なのです。
その賀茂川に沿ってしばらく北上、そして東へ進路を変えます。
めっちゃ気持ちいいでしょ? ホント、快走路よ
🛵🏍️💨💨
途中で救急車にぶち抜かれるも、猛追の末に鞍馬付近でその後姿を捕らえます。(脚注※)
しかし追撃もここまで。
乃愛と真凛ちゃんは、叡山電車鞍馬駅前でストップ。
天狗のおいちゃんに挨拶です👺
このあと、素敵な道を案内するわよ🎵
真凛ちゃん、心しておくようにっ♡
※市原から鞍馬方面の道は狭路なので、バイクは制限速度内で走っても四輪に追いついてしまいます。
#京都
#鞍馬
#天狗
-
04月29日
32グー!
【真凛&乃愛の京都#加工女子 旅♪】
酒蔵ロケーションで写真撮ったら、油小路通を北上して行くのですが、5分ほど走ってちょっと寄り道🤭
数ある店舗の中でも異彩を放つ、ライコランド京都店。
1階〜2階までいろいろ物色して、真凛ちゃん、何か買ってましたよ。
油小路通は、京都駅を過ぎて堀川通になります。
西本願寺前を通って、二条城前も通ります。
えげつない観光客の数(´⊙ω⊙`)
入場するだけで何分待ち?…な世界なので通過です。
堀川通は初見殺しで、交差する五条通、四条通、御池通、二条城前と、右側車線はどんどん右折レーンに、かと言って左車線をキープしてると突然左折レーンに追いやられます。
ここは注意したいところですね。
さて、北大路通を過ぎて、#中華のサカイ 本店に到着。
お昼にしましょう。
絶対食べてほしい冷麺。何人ものジャーナリストさんが「日本一」と褒めまくった味。
乃愛の超オススメ🤗
そして、真凛ちゃんもめざといワ。
京春巻をチョイス。
満足してもらえたようで、嬉しいですっ(*≧∀≦*)
#バイク女子♂
#姫ライダー♂
#京都
#ライコランド
#中華のサカイ
-
04月09日
108グー!
こんばんは♪
プロフ更新しましたよ☆
👍やフォローしてくれた方のプロフを拝見するのですが、みなさんそれぞれ。
おそらく自己紹介文が苦手な方もいらっしゃるんでしょうね。
それはそれで仕方のないこと(*^^*)
でも例えば、自己紹介が何もなかった場合、折角フォローいただいてもどんな方なのかわからず、陰キャなのあは引いてしまいます。
コメントだって、友達にもなってない方からタメ口で来られると、引いてしまいます。
ちょっと損してませんか?
もったいなくないですか?
それと、以下苦言です。
顔出ししてる投稿では、#加工女子 #カコジョ #バイク女子♂ といったハッシュタグを必ず付けています。
通りすがりの方なのですが…
たぶん顔だけ見て文章も読んでないんでしょう。内容と全く無関係なコメントされる方が居られます。
ちゃんと見て読んでください!
ワンチャンありませんよ!
そして、そんな方の多くが顔出し投稿ばかり沢山遡って👍して行かれるんです。
これはちょっとキ◯イのです。
私がそう感じるのだから、本当の女子の方はもっと不快でしょうね。
投稿スタイルはそれぞれで、そのスタイルを決め込んだのには各々理由があるでしょう。
私もその中の1人な訳です。加工女子である理由が、ちゃんとあるのです。
そして、「出来上がった絵面で皆さんが楽しんでくれれば」と思っているのですが、楽しみ方にもモラルやマナーがありますよね。
ここまで言えば、大人ならわかりますよね?
特に本当のバイク女子の方への変なコメントやアプローチは良くないですね。
ワンチャンありませんよ!
-
ESTRELLA
04月07日
86グー!
※写真の#カコジョ と本文は無関係です(//∇//)テヘ
#加工女子
#バイク女子♂
のあはバイクをイジる(カスタム)のが好きです
歴代で、ノーマルで乗ったのはNS250FとXLR250BAJAの2台のみで、他はわずかでも何か換えて乗ってました
NSは、まだ知識が浅くてイジり方がわからなかったからノーマルで
XLRはちょっとした林道を組み込んだツーリングを想定してたので、車高が少し低くなるように調整したのみ
実はエストレヤ、ノーマルっぽく見えて
マフラー
リヤサス
ブレーキホース
を換えてますよっ♪
一方、バイクより人をイジるのが好きな人が居てね、、、
ある日ショップで、ゼファーの次なるカスタムの相談をしていた時、ニタニタ笑いながら近付いて来るのね
そして何を言うかっていうと…
「オマエが(カスタム)沼にハマって行くの見てると楽しいわ」
と、嘲笑うかのような口調で言うのね
まあ! そんなに共感してくれるの?
一緒に楽しんでくれてるのね➰
そりゃそうでしょ
カスタム沼を楽しみたくてゼファー買って、ショップのオーナーと一緒に楽しく「ああだこうだ」言ってパーツカタログ見て相談してんねん
アンタよりよっぽど沼を楽しんでるわっ!
結局のところ、人をイジろうと思ってネタ絞り出して
も、どこかで“恥ずかしい奴”って思われてるよ
…っていう話
芸人さんでもそうでしょ?
人をイジらず、人を傷付けないお笑いが面白いって思うのは、のあだけじゃないはずですよね?
みんなが幸せになって笑い合いましょ♡
-
Super Cub 110
04月06日
47グー!
HONDAとサンリオキャラクターのコラボTシャツ見つけました
可愛い🩷
白とピンクが合ったけど、絶対ピンクがいい
(好みの問題です)
写真は色が上手く出なくて、本当は絵柄がもっと淡い色合いでもっと可愛いのです🥰
カブでツーリングの時に着たいな♪
ちなみにカブの絵柄のもありますよ
#平和堂LAKEROAD
#ウェア
#Tシャツ
#バイク女子♂ -
03月30日
57グー!
宇治川沿に咲いてました
花と葉が同時に見られるオオシマザクラ
この種は開花が早いので満開に近いですが、ソメイヨシノはまだまだって感じでした
春なので、もう冬ジャケは着たくない
けと寒い…
RS TAICHI のジャケットの下には、ウルトラライトダウン
このため、#着ぶくれ女子♂ になってしまってます
パンツも裏ボアまでは…
しまむらのファイバーヒートデニム(※ウィメンズですよっ)
膝にはインナープロテクターを装着してます
よりカジュアルな雰囲気を狙って、RS TAICHIのライティングシューズ履いてます
14℃もあれば、これぐらいで快適♪
特にお洒落してるつもりじゃないけど、お洒落と思った方、👍よろしくねっ!
そう思わなかった方も👍くださいっ😆
#加工女子
#カコジョ
#バイク女子♂