
44motor
いい年こいてて腰痛持ちなくせにふんぞり返るより前のめりなライディングポジションが好きな困ったじじい。
20数年ぶりにバイクライフを再開するにあたって大型免許を取得。
あまり乗れる時間も無いし、レンタルバイクで色んな機種を取っかえ引っかえ乗っててそこそこ満足してたのに、勢い余ってMVアグスタF4を衝動買い。
しかし年には勝てずSSの乗車姿勢に腰がついていけず、取り回しにも体力の限界を感じ、もう少し乗りやすいバイクを、と思っていたのにまさかのZZR1400へと中型バイク1台分の排気量増量。
まったくアホなじじいだ。
平日の昼間しか時間が無いので基本近距離のソロツーばかり。



中学時代の美術の先生(故人)の元アトリエでご子息が営まれているカフェを初訪問。
急な坂道の途中にある鋭角コーナーの上に建ってるので、方向転換するにも立ち転けしないかヒヤヒヤ。
恩師の作品を眺めながら名物のヤッホーカレー。