やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やまはくん+今年もやって参りました。 人生初の救急搬)
  • やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

    今年もやって参りました。
    人生初の救急搬送の日。120㌔から振り落とされて、あれだけ頭をしこたま路面に打ちつけて無事だったのは、やっぱり奇跡ですね。

    当時、岡山に単身赴任中だった親父がせっかく週末に松江市の我が家に戻ってきたのにオイラが事故を起こして精密検査のため入院していると聞いて、翌日の始発で乗り継ぎ乗り継ぎで島根県松江市から長崎県諫早市にある病院まで来てくれました。

    その時の親父の第一声が「この馬鹿たれが‼️」でした。息子が生きていたという安堵感と自分が母親の反対を押し切ってまでも取らせた運転免許に買い与えてしまった400ccのバイクで起こした交通事故…。

    そのことに対しての申し訳ないという気持ちからの「この馬鹿たれが‼️」ですね。未だにあの時の「この馬鹿たれが‼️」が耳に残っています。

    当時はね〜テクもないのに当時の彼女とその友達の前でカッコつけたかったんですよ。

    フル加速してスピードに酔ってたら、前方車が赤信号で止まってたところに突っ込みそうになってフルブレーキングをしたらフロントからもっていかれてジャックナイフ状態になって振り落とされたんです。誠にダサいっです…😅。

    バイク買取相場