
Rokko
生まれ育ちも住居も職場も神戸です。
若い頃は自転車で野宿サイクリング大好きでした。現在も電チャ通勤してます。
一昨年還暦を迎え、人生の残量もあと25%くらい。スマホなら「低電力モード」を勧められるころ。バイクに乗れなくなってから後悔したくないので、自分のやりたいことに躊躇はしたくないです。
フォローバックしなくてごめんなさい。心苦しいのですが読む時間が許す範囲でフォローさせてもらっています。
でもコメント下さる方の投稿は、フォローしてなくても拝見しております。










@30600さんに無理やり金曜日休みを取らせて😄姫路まで近づいたら少しだけ雨がポツポツと‥@83693 さんから怒りのライン「誰や雨呼び込んだやつは💢」を浴びつつ、いつものお花畑へ。
チューリップはゴールデンウィークが見頃って感じですかね。
近くのランチは大満足の、定食に冷やしうどん付きの高コスパでした。
途中、連続ヘアピンカーブですーさんを怒らせてしまったけど🤣
お二人のおかげで楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました😊