
ナカシ
▼所有車種
-
- NSR250R /SP/SE
気づけばスズ菌から解き放たれてホンダ党となっていました。
快適性より性能重視です。
モトクルだと同じ20代が少なくて悲しいです😭
整備投稿ばっかですけど、ツーリングも好きなんで是非誘って下さ〜い😊
DM送ってくださる方ありがとございます。
ただ通知オフの為きた事を知らないor気づいていない事が多々ありますがお許しください
(^人^)

※今回の投稿はとてつもなく口が悪くて、過激な発言です
OH依頼に出してたクランクの診断が返ってきた。
結果はほぼ使えないゴミの塊で、腐食やら歪みとかあるらしい。
こんなゴミエンジンの車体が180万ってどうなってんだよ😡
業者オークションマジでやべぇな。いくら業者間だからって限度があるだろ。ダメだったクランクとシリンダーだけで30万近い出費がある。
外装も再塗装品だし無茶苦茶だな。そんなんだから業界はゴミだし良い車両も潰れてくんだわボケが。何がバイク離れと再ブームだよ。結局衰退したのは闇が深くて姑息な事ばっかやって、それはそういう物としてきた業者側の問題だろ自覚しろよ。
利権だの利益だの上っ面だけでやるから未来がないんや。ゴミなバイク屋が多すぎる。責任感なんて腹の中に忘れてきたとちゃうんか。
この車両だけは何としても生き返らせてやりたいが予算も無限じゃない。業者が信用できないならやっぱり自分が業者になるしかないのか。
今からでも就活してみるか。NSRにとって1番いいのはNSRに強いバイク屋になる事だと思う。
まずはこのエンジンをどうするか。ヤフオクの新品クランクもいいがなんか怪しい。かと言って5万近く値上げしたのを買うのも…
ピストンはモトールで買うつもりだったけど、いっそT2のVHMのピストンセットもあり。どのみちVHMヘッドでセンタープラグ化しそう。
あー色々イラつく クソが! ボケ カス くたばれ!