
みうま
高校の時、学校に内緒で原付免許取得。
何故か家にあったオレンジ色のゴリラが最初の相棒
専門学校の時に中型自動二輪免許取得を機に、当時人気だったカワサキGPZ400Rを後目にFX400Rを購入。
家族が増えた事がきっかけでバイクを手放しました〜
あれから30年
復活おっさんライダーの新たな相棒は、CC110(クロスカブ110)やはりバイクは楽しい〜
買い物その他の生活使いから、ソロツーリングと活躍して貰ってます










久しぶりに林道走って来ました〜
矢岳林道に大塚から入り途中の矢岳駅までの約10kmを写真撮りながら1時間位かけて走りました。一部舗装されてはいますが、ガレ場や未舗装の本格的?な林道です。
ガレ場で前輪取られたり、アンダーガードに何か当たったりと、なかなか楽しい道です。
桜🌸が所々に咲いていて景色も楽しめました♪
矢岳駅に近づいた辺り(Googleマップでは道さえ無い場所 笑笑)でオドが「14000」に。
久しぶりにキリ番撮影成功しました 笑
矢岳駅の大きな桜、ひきが足りなくて全部写し込めませんでしたが、とても綺麗でした。