
T
北海道に住んでいます。
バイクブームだった80年代に青春を過ごしたおかげで、DNAレベルにバイク愛が刷り込まれました。16才の細胞に流れ込んだままです。
僕の方向性はRZ50で始まり、GPZ900Rによって確定されたと言っても過言ではありません。
長年、直列4気筒エンジン以外にバイクの価値を見出せない男だと思っていたのですが、癖のあるVツインに乗り出したのは自分でも驚きです(歳かな?)
Kawasaki信者ですが、カワサキオンリーという訳ではないのです。
バイク歴
RZ50
GSX250S刀
CB400SF
ZZ-R400
GPZ900R(現)
ZX-11
スポーツスターXL1200S
K1200R
ZRX1200R(現)
Z900RS
V7Special(現)
よろしくお願いします。




四月六日、初乗りです。
本当は前日に仲間とZRXに乗ったのですが、あまりの寒さにバイクを楽しむどころではなく、瀕死の程で道の駅に駆け込み、コーヒーがぶ飲みで体を温め、喫茶コーナーの一角を長時間占拠。
帰りはスピードを出すと寒いので、極力ゆっくり走る。と言う、ライダーとしてあるまじき醜態を晒してしまい、当然ながら写真など撮る余裕などなく‥。
モトクルの画面上は、桜の便りで華やかなのですが、当方の暮らす北の国はまだ冬の名残りが残っております。
雪の白さにA1ニンジャの赤が映えるわ〜。
こんな小ぶりなカウルでも付いてると違うモンだねぇ。
‥でも、寒いのでゆっくり帰ります。交差点の砂も怖いしね。
注 北海道では、雪道の滑り止めのために砂を撒きます。主要交差点などは、一冬撒かれた砂のために非常にリスキーな路面状況となります。