
アズサ
▼所有車種
-
- AR80
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。


昨日の夜寝落ちしてしまい、朝方起きて今日は休みだよなと録画の整理などしていた。
シフトをよく見たら今日は出勤だった。
AR3号機のナンバーは出勤前に行けるか。
実は昨日H2で上川内公園の夜桜を観てみようと思ったが雨でダメだった。
充分寝てないし仕事だから迷ったが…行ってみる事にする。
とりあえずナンバー取得。
手続きはすぐ終わった。ので行きつけの店で自賠責に加入した。
今日は仕事なのでチェック等は後日かな。