
アズサ
投稿は自分の忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが、幹線道路の交差点近くに住んでいますが、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュで爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
またソフトクリームをこれ見よがしに投稿している方はブロックしていますのでご了承下さい。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。








夜鳥栖に用事があって小雨の中出かけた。
豆津橋付近の夜景がキレイだった。
帰りは長門石橋から裏道を通って行った。
夕方等はクソ混んでいて嫌いだけど、夜は割とスムーズ。
鷲塚公園の夜桜が綺麗だった。
そうだった。ここ桜の季節はライトアップしてたんだった。
あまり通らなくなったんで忘れてた。
今日はAprio大活躍だな。
100km位走っている。