けんじさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(けんじ+「今どこに居る?森!は嘘ではない」の話 )
  • けんじさんが投稿したツーリング情報
    けんじさんが投稿したツーリング情報
    けんじさんが投稿したツーリング情報
    けんじさんが投稿したツーリング情報
    けんじさんが投稿したツーリング情報

    「今どこに居る?森!は嘘ではない」の話

    バイクツーリングするのに気持ちいい場所を探してるけど、

    アクティ森→島田市へ抜ける山道は素晴らしいと思います。

    「どこに居る?」
    「森!」
    「は?」

    と揶揄ってると誤解されることがあるので、森町とかアクティ森と伝えましょう。

    このコースの素晴らしいと思うところは...

    まず、人里離れた感があります。
    大自然を味わいながらのんびり走るのに最適です。

    次に、ダムなどの景観の良いスポットがちょこちょこあります。
    今回は、桜のトンネルってところを見つけたけど、日本らしい優雅な雰囲気で素敵でした。
    他にも大井川付近を下っていく道だったり、
    一本桜があったりと、何度も通らないと見切れない名所がありそうです。

    さらに!
    道中、過酷な峠道もあります。
    ガードレールなかったり、急勾配のカーブだったり、崖崩れしてたりと冒険感も満載!

    帰りは新東名に乗れたりするので、速いスピードも体験できます。


    と、良いところばかりなんだけど...

    自分の技量不足で、めちゃくちゃ緊張して走ってるので、疲れ果てて次の日は寝込みます...🫨


    たまに見かける大排気量のアドベンチャー乗りの人たちみたいに、優雅に走れる日は来るのだろうか...🥶

    バイク買取相場