






ハンドル下げて長すぎるブレーキホースを交換。
ちゃちゃっと終わったので、仮塗装だけして、半年眠らせてたジェイド用のアンダーカウルを取り付けてみようと、重い腰を上げてみた。
ありあわせの材料でなんとかならんかなぁと思てたら、なんとかなりました♪
前方のマウントに、BABYFACEの50ミリのユニバーサルステーを垂直に立ち上げてみたら、高さドンピシャ!
15ミリのカラーを挟んだらこれまた左右ドンピシャ!
後方はマウントの正面に穴あけて前方同様にボルトオン。左側はシフトロッドに当たるので、ぶった切らなきゃとおもってマーキングまでしてたけど、余ってたカラーでカサ増ししたら、うまいことかわせました♪
FRPなんで割れそうで、ゴムワッシャー挟んどいたけど、それでも割れそうなんで、後ほどボルトの長さ合わせと一緒にゴムブッシュ交換しようと思います。
あとは塗装の仕上げをがんばろう!