
アズサ
▼所有車種
-
- ZX-4
バイクやアーケードゲームの漫画を描いています。Amazonで坂本梓と検索すると無料で読めます。
投稿は自分の忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
ソフトクリームをこれ見よがしに投稿している方はブロックしていますのでご了承下さい。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。










ZX-4が直ったらスクリーンの黄ばみを取ろうと思っていた。
カーピカイズムというケミカルを試してみた。
取れたのか、変わらないのか分からん。
劇的に変わってはいない。
サイレンサー部にも試してみた。こっちは意味が無いのかもしれないが。
ホイールのタッチアップもした。ただタッチアップペイントがもう硬化してて溶剤で溶かしながらやったが、色味が違ってしまった。
ZX-4の任意保険はKDXに移行してたので、ZX-4で入り直した。
あと今日は仕事面で進展があった。生活がかなり変わるかもしれない。