
mkts
ヤマハR1-ZとホンダCB125JXに乗っています。
久しぶりのオフロード車でXL125Sも所有しました。
初めて乗ったバイクはTLM50
メインバイクはヤマハばかりで
SRX400→RZ250→XJR400R→R1-Z
セカンドバイクは
VT250→TS125R→CB125JXとXL125S
昔から4ストよりも2ストに乗ってる事のほうが多かったです。
暇さえあればメンテナンスやカスタムしたり乗ったりしてます。
一人でツーリングに行くことが多いですが、たまに仲間とツーリングにも行ったりします。
平日の休みが多く、近場の奥多摩や秩父あたりに良くツーリングに行ってます。
投稿は自分のバイクの整備記録やツーリングの記録を兼ねてますので内容が偏りがちです。
バイクは車種やジャンルを問わず好きなので、皆様の投稿を楽しく拝見させて頂いてます!





昨日は仕事を頑張り予定より1日早く終わらせたので昼飯ツーリング。
今年初めての道の駅たばやま。
皆様の投稿を見ていると奥多摩方面も雪も溶けたみたいなので。
今日は午後から雨予報なので早めに出発。
朝御飯を食べなかったので、早めの昼食。
いつもの鹿ばぁーがーと鹿コロッケを注文。
平日なので奥多摩や丹波山は空いてます。
エキゾーストパイプとサイレンサーを換えて抜けが良くなり絶好調。
新しいマフラーの焼ける匂いが良いです。
昨日より気温は低いですが寒くもなくバイク日和。
空冷エンジンには良い気温かな。