
T
▼所有車種
-
- GPZ900R Ninja
北海道に住んでいます。
バイクブーム真っ只中の80年代に青春を過ごしたおかげでDNAレベルでバイク愛が刷り込まれました。
16才でRZ50に跨ってから現在までずーっとバイク乗り。
結婚、子育て、マイホームなど、バイクに対する脅威をことごとく乗り越え、時には死線をさまよいながらもバイクに乗り続けてきました。
GPZ900Rは心の友。我が翼。どんな時でも手放さず手元に置き続けて来ました(10年以上放置プレイだったのはナイショです)
基本的にカワサキ信者なのですが、カワサキしか乗らない訳ではありません。
よろしくお願いします。

※後ろの車見て、CR-Xだよ!
古い仲間から唐突に、恥ずかしい画像が送られてきました。
こりゃ30年くらい前のモノだね。
ネタもないのでせっかくだから晒しておこうと思いました。結構恥ずかしいもんですね。
30年前だとデジタルカメラなんてモノは無かったから「写真」ですね。古い写真をスマホで撮ってメールで添付。何げに書いてるけどすごい技術だよね。
人類の進歩と調和ってやつですね。
そんな事はどうでもいいんだけど。これは25とか26才の頃。いゃ〜我ながら若いわ、そして太ってるわ(笑
当時、このインチキくさいサングラスをかけてると、皆からチョウ・ユンファって呼ばれてた(わかる人いますか?)
バイクは今も乗ってるGPZ900Rです。今は赤グレーのA1カラーですが、もともとA3の青銀でした。
マフラーはマジー。爆音でした。あまりの煩さにソッコーでヨシムラのUSサイクロンに買い換えました。この頃はチタンのフルエキ買っても10万円でお釣りがきたんだよなぁ‥。
とにかくバイクはスピードで、サカリのついた犬のように飛ばしまくっていました。
スピードが持っている麻薬的な快楽だけを求めて、内包しているリスクなんて考えもしなかった。我ながら、若かったんだねぇ。何事もなく生きてこられて良かったね。神様に感謝しなくちゃ。
年齢とともにほんの少しだけ思慮深くなり、むやみやたらと飛ばす事もなくなったけど、Ninjaの楽しさは当時と変わらず。逆に、ゆっくり走るからこそバイクから伝わるものが増えた気もする。
厨二病でDQNなオマエも、30年たつと少しは大人になるんだな。