
けんじ
ct125とcrf250rally 乗りです。
タイムアタック的な過激な走りは苦手です。
野鳥とか川とかをのんびり走ったり、テント張ったりして過ごすのが好きです。
crf250rallyは、2024年に免許取得後の乗り立てですが、
住まいの浜松スタートで、伊豆や三重、下呂市付近まで走りました。
ステキな景色が見えるところを教えてもらえたら幸いです。









「近所で済まそうという誘惑」の話
旅を目的としたcrf250rallyのカスタムでしたが、まだまだ寒いので旅に出る気力も湧きません。
そんななか、なんとなく横浜に滞在したいと思ったけど、やっぱり寒いので、近所で済まそうと思ったら、リゾート地?別荘地?のホテルを見つけました。
ここは「浜名湖ハーヴェストホテル」
この辺り一体が別荘地なので景観も良く、
浜名湖の雄大な景色も堪能できて、
運動がてらの散歩も捗りました。
当日いきなり予約で来たので、夕食なしプランしかなく手ぶらで来たので、夕食はカップ麺とお菓子になったのは残念。
高速で1時間かからない距離だし、横浜までの距離と費用を考えたら、ここでも良いかなぁ🤤
と思いました。