
ジーマ
群馬県の富岡製糸場の近くに生息しております。走って10分で峠道という立地なので、軽いバイクが好みです♪
ボランティアでローカルヒーローをしております。
バイク歴
ホンダCB125T
ホンダカブ90
ホンダVT250Fインテグラ
スズキGF250
スズキGSX400s刀
ドゥカティモンスターS2R800
ホンダCBR600RR
ヤマハ トリシティ125
ヤマハMT07・ハスクバーナ スヴァルトピレン401
うちに居たバイク
父の
BMW GS800
BMW K100RS
スズキDR250
妹の
スズキ アクロスGSX250F
弟の
スズキGSX650G刀
カワサキER-6f(現役)
何かのはずみで、アプリを削除してしまい、リロードしたら投稿やらプロフィールやら無くなってしまいました。また地道に投稿するしかないようです。
お知り合いの皆さま、見かけたらフォローをよろしくお願いします。





雪が降る前にバイクを使って集金業務にあたるです♪
せっかく走ったので、ちょっと足を伸ばして藤岡市の手打ちウドン屋さんまで🏍️
数十年前に「つるつるうどん」だったところで、店名は変わっても、ほぼ同じようなスタイルで営業してます。
卵とじウドンを所望。
天ぷらとお水はセルフで持ってくるタイプ。
天ぷらはチクワとかき揚げの2種類で、どちらも¥100円。
暖かいウドンは食べ応えを感じるが、もりウドンだと、つるっと食べられるので大盛りや特盛を頼んでしまいがち😋
寒空の下、温まって帰りました♪