すうさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(すう+毎月、4日の、御挨拶です。 #2024年)
  • すうさんが投稿したバイクライフ

    毎月、4日の、御挨拶です。
    #2024年3月6日の安全第一🍊はコチラから。
    何時も、僕の様な、投稿に、グー!押して下さって、有難う御座います。また新規で、グー!押して下さったり、新しくフォロワーになって下さったり、毎日が感謝とありがとうの連続です。僕は、先月も忙しいと言いながら、三月も意外と忙しく、忙しい事は有難い事と思い、日々を送ってます。
    本日でモトクルを始めて一周年ですが、通過点と存じております。僕は、何とか一日一投稿を継続する事が、良く出来たなと、認識して居ります。
    それより僕の中でモトクルを続けて感銘を受けた事は、僕のスマホの中の写真のデータが一年間でおよそ9,000枚に登りました。僕も50歳を過ぎた、おじさんですが、何時か写真を、見返した時に僕と家族との思い出を懐かしく思う日が来るだろうと思い何気なく写真を撮影し投稿に至った次第です。SNSを通して沢山の方々にグー!を押して頂いて、感謝の気持ちで一杯です。今後も温かい目で、僕達の過程を見守って下さったら幸いです。
    これからも、宜しく、お願い致します。
    ありがとうございました。

    #皆様に、ありがとうを伝えたいです。
    #何時も、グー!有難う御座います。
    #ヘルメットのあご紐はDリングにしっかり!!!
    #♡お目々で見つめ合えばオキシトシンの効果♡

    関連する投稿

    バイク買取相場