
けんぼー
▼所有車種
-
- DragStar 400(XVS400)
10年放置のドラスタ400 公道復帰を目指す記録です…
完全素人でございます
とりあえず実施済み整備を連投しました。まだ続きます。


デイトナのスピードメーターと、念のため車検対策に高効率バルブ。
あとデイトナのライディンググローブも届きました⤴️教習所から使っていきます。 管内に二輪教習やっているところが二箇所あるんですが雪の残り具合でスタート時期が変わる為、どちらか早い方になるべく優先して入校できるよう両方予約しました。
スピードメーターは、余っていて取り付けた中華デジタルメーターがどうしても気に入らなくて買ってしまいました。まだ免許もないくせに。
デイトナなかなかハマってます🎵現在メーター、テールランプ、ブレーキマスター、ヘッドライトリレーキット、ライディンググローブがデイトナ😊 無事車検通ったらライダースもデイトナのやつ買おうかな🎵
さて明日も朝2時に起きてショベルに乗るので寝ます‼️