やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やまはくん+SnowManの番組コーナーの中で「東京)
  • やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

    SnowManの番組コーナーの中で「東京それスノコレクション」というのがあります。嫁さんがSnowMan好きで良くオイラも付き合って見てるわけです。

    色々なファッションを見せてくれているSnowManの皆さんですが、オイラが嫁さんに「俺のファッションは絶対変わらんもんな…」というと…嫁さん苦笑い。

    嫁さん的には年相応な服、ジャケットなどを着てカッコよくキメてほしいというのですが、オイラが全くファッションには疎く、気にしません。何故なら…着る服着る服ほぼ全てがヤマハアパレル関連なんです。

    必ずヤマハ絡みの服しか着ないんです。下はジーンズに足元は常にコンバース。バイクに乗るときはアルパインスターです。極稀に正装でスーツにネクタイ、革靴を履きますが、基本的にスーツは苦手です。

    ヤマハ関連のTシャツは20〜25着はあるんじゃないでしょうか…。

    息子達の保育所や小中学校の参観日などもヤマハの三連音叉のマークが入ったTシャツを着て行ってたりもしてました。

    小学校最初の参観日にスーツ着ていったら他の保護者の皆さん、めちゃくちゃラフな服装でオイラがあまりにも浮いていたので次の参観日からスーツを着るのを止めました。

    還暦間近でもヤマハ関連のアパレルばかり着ると思います。これまでもこれからも変える気はありませぬ…😁。

    嫁さんは既に諦めとります。

    バイク買取相場