やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(やまはくん+1998年から使い続けているハローキティ)
  • やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)
    やまはくんさんが投稿した愛車情報(XJR1300)

    1998年から使い続けているハローキティエアバルブキャップです。

    ガンダムマーカーを買って綺麗に塗り直したんですが、行きつけのバイク屋さんでメカニックをしている友人から「どうせ塗り直すならリボン🎀をXJRの車体色の青にすれば良かったのに…」とポツリ…。

    おぉ〜確かにそうだ‼️、それは思いつかなかった。
    まるっきり同じに直すことしか考えてなかった。せっかくリボンのペイントが綺麗に剥がれていたから下塗りなしに塗れたよね。

    とりあえず合成画像でピンクのリボンからブルーのリボンに変えてみました。あ〜なるほどねぇ~コレも良いな。

    これまでもメカニックの友人の何気ない助言でオイラのXJR1300はバランスの良いカスタマイズができています。

    バイク買取相場