
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。


お疲れ様です。
2月12日19時頃のスノームーンと一緒に😁
(22時過ぎがピークらしいですね、違ったかな?)
先週の話し😊
SHOEIグラムスター買った時に付属品で付いてきたような…違ったかなぁ…記憶が曖昧。
付けた方の投稿を見て思い出してあらためてチンカーテンDを購入。
南海部品の駐輪場で早速装着!
お〜効きますねぇ😄驚きました。
ピンロック折れて今はシールドのみですが曇り具合いは普通でした。
特に装着したからと曇りまくることはありませんでした。
周りで装着してるの見ないしこんなの意味ないだろうと今まで思い込んでましたが下からの巻き込み風がこんなにおさえられるとは…ネックウォーマーとタッグを組めば最強かも😁?
メットを被る時に少し気を使いますがその煩わしさを差し引いてもプラスに感じました。
もっと早く取付けておけば良かった😝
では皆様寒い日がまだまだ続きますが御身体お気をつけて明日もご安全に👍です。