
BEATSWEET
▼所有車種
-
- DAX125/ST125
ここ10年ほどビッグスクータを近場の足にしていたが、久々マニュアル車に乗りたくなり、大昔に2スト車と迷って買わなかった方のスパーダを入手。早く操作の勘を取り戻したいです。
あとSNS慣れもしていませんがよろしくお願いします!





先週末、ダックス帰ってきました。
早く終わりそうな修理でしたがバイク屋の整備と修理が混んでいるとの事だったので引取りに行けるのも週末しか無いし、ゆっくりして貰いました。
傷が入ったナンバープレートも再発行、番号も変わりました(^^;)
引取時、久しぶりに乗ったら軽くてちょっと怖かったw
…で、ぼちぼち感覚を慣らして行こうと思ってたけど寒波も来てたしで通勤は直近で乗り慣れているスパーダで継続してました(^^)
携帯も数年ぶりに変わり、設定も触ってないのになんか写真の感じが違う??…また調整の仕方も調べていきます〜w