
ミキヤ
いろいろ浮気はしましたが、結局、不人気なはずのBMWF800Sを乗り継いで今に至っております。
エフハチ乗りのかたかまってください。
<追記>
2022年6月、原因の特定出来ないアイドリング不調により、エフはちを手放しました。後継はBMWR1200Rになりますが、写真は往年のエフはちちゃんのままとしますm(_ _)m
年間を通して房総半島、暖かくなると奥多摩や伊豆に出没します。
バイクで行った県(現地レンタル除く)
岩手 宮城 山形 福島 新潟 長野 栃木 群馬 茨城 千葉 東京 神奈川 山梨 静岡 愛知 三重 奈良 和歌山 大阪 滋賀 岐阜 京都 大阪 岡山 広島 山口 香川 徳島 高知 愛媛
そろそろ長旅に出たいなあ〜




【脳トレ 脳トレ!!】
何ということもなく、茨城県は霞ヶ浦の周りを回っております。
道に課した制限はただ一つ。
「出来るだけ走ったことのない道をチョイス」
これが前葉頭には良いらしい。
…本当はそんなこと気にしないで山の中に行きたいけど…白っぽく見える道を見ると、あ〜ヤダヤダ。
しかし…何も無い…ような…
気が付かないだけかもしれないけど…
西浦の和田公園で休憩して、今日は早めに帰路につきますかね。