
まっchan
▼所有車種
-
- CT125 HUNTER Cub
SNSはモトクルしかしてない為バイクと関係無い投稿もあります。
バイク以外の投稿見たくない方はフォローしないでくださいね。
美味しい所、アチコチ旅行やツーリングが好きなので色んな所教えて欲しいです。
ハンターカブですが下道遠出も余裕でします。
よろしくお願いいたします。




去年にAmazonで買ったヘッドライト。
BLACKFRIDAYん時?に買った時と思うんですけど、ヘッドライト到着した次の日に親指骨折。
ハンターカブの純正ヘッドライトは暗すぎたんでフォグランプ付けようか悩んでたんですけど、このヘッドライトに一目惚れしたんで即購入。
親指が良くなった年越しでやっと付けれました。
自分で付けたんですけど、ヘッドライトの中にUSBケーブルとグリップヒーターのケーブルでギュウギュウ。
無理やり押し込んだからちょっとカバーとヘッドライト間、隙間ありそう(泣)
取り付けは簡単やけど、ケーブル収めるのが疲れました。
でも純正よりめっちゃ明るい!
ちょっと感動!
……あれ?グリップヒーター点滅してる。
電力足らんのかわからないけど、停車時はグリップヒーター点滅して温めてくれてない(泣)
アクセル回したらグリップヒーター効くから、まぁ、いいか。
この状態でUSBで充電出来るんかなぁー?
まぁ夜勤の通勤メインやからとりあえずこのままでいいか。
また元に戻すのもめんどくさいし(笑)
見た目もハンターカブのボディの色に対してヘッドライト黒の方がかっこよく見えるので。