
mkts
ヤマハR1-ZとホンダCB125JXに乗っています。
久しぶりのオフロード車でXL125Sも所有しました。
初めて乗ったバイクはTLM50
メインバイクはヤマハばかりで
SRX400→RZ250→XJR400R→R1-Z
セカンドバイクは
VT250→TS125R→CB125JXとXL125S
昔から4ストよりも2ストに乗ってる事のほうが多かったです。
暇さえあればメンテナンスやカスタムしたり乗ったりしてます。
一人でツーリングに行くことが多いですが、たまに仲間とツーリングにも行ったりします。
平日の休みが多く、近場の奥多摩や秩父あたりに良くツーリングに行ってます。
投稿は自分のバイクの整備記録やツーリングの記録を兼ねてますので内容が偏りがちです。
バイクは車種やジャンルを問わず好きなので、皆様の投稿を楽しく拝見させて頂いてます!


今日は午前中、時間があったので矢岸歩道橋へ近場ツーリング。
CBでは今年初乗りです。
XLばかり乗っていたので…。
出発する前に、風避けで風防を付けました。
プレスライダー風に。
矢岸歩道橋は1923年に完成した歴史ある橋で、
古いバイクに似合いそうな風景です。
今年は、まだR1ーZで走ってないから乗らないと…。