
アズサ
投稿は自分の忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
またソフトクリームをこれ見よがしに投稿している方はブロックしていますのでご了承下さい。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。










H2で正面ルートを降りるのは初めてだけど、この辺りはまだ普通に走れる。
ただ撮影で停める時はかなり気を使う。取り回しが悪いので、どうしてもフロントが下のまま撮るけど、倒れないよう出来るだけ傾斜が無い所を選ばなければならない。
KDXならともかくH2を倒したら泣くに泣けないだろうな。
今日は海が太陽に反射してたり、雲仙あたりがよく見えて綺麗だった。
お牧山なのであっという間に中央の分岐へ。
大晦日は右ルートを行ったので今日は左ルートから帰ろう…
少し前まであんなにいっぱいなっていたみかんが、全部無くなっていた。
季節は少しずつ進んでいる様だ。
やっぱりお牧山はいいね。
最近嫌なことも多いし、生きる活力が無くなってきてたけど、だいぶ癒された。
30マイルで2時間10分の行程。