
SAT
トコトコと田舎道を走ってます。高速も走れる楽しい相棒です。マフラーはKawasaki W1用。クォーターらしからぬ低音が気に入ってます。
ZZR1100を増車しました。D3の年代ものです。コツコツと仕上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。
SUZUKI ST250
kawasaki zzr1100 D3
Harley-Davidson FLHTCU
kawasaki エストレヤ
DUCATI 900SS


喪中につき新年は普段通り迎えましたが、元旦の夜中の2時に出発して外房潮風王国まで初日の出を見に行きました。
寒さ対策を万全にしていきましたが、めちゃくちゃ寒かったですw
初となるコミネの電熱グローブは素晴らしい性能で電源を入れなくてもこれまで使っていたダウンのウインターグローブより暖かく快適でした。
帰りの給油をするために下道を走りましたが、目的地から金谷まではどこも営業してなくて少し焦りました、、、。
今年は新たにウルトラを導入したので、ZZR1100と2台交互に旅をしたいと思っています。
昨年はたくさんのいいねをありがとうございました😊
本年も宜しくお願い致します。