
torio
▼所有車種
-
- F800GS
兵庫の西側(田舎)に住んでます。
現在(2020/11)、[F800GS ]&[セロー]&[カブ プロ110]持ちです。
オフ車好きですが・・・小さいオッサンには足届かず、何かと苦労してます・・・。










2025/1/2
明けましておめでとうございます。
元旦は何気に忙しかったので、今日が初走りとなりました。
またツーリングついでに山登り。
出発時で−1℃でしたが、途中−4.5℃まで下りビビデバビデブー!(?)
ここんとこ晴れ続きだったので大丈夫でしたが、ヤッパ橋の上とか凍結してそうで緊張。
この時期は早朝から走るのはなるべく控えます…。
登山スタート時は寒かったですが(まだ−2.5℃)、体動かせはすぐ温まり、日が登るともう汗ばみました。
5時間ほどかかりましたが、特に難所も無く、意外と他の登山者や道中多くのライダーとすれ違い「みんな正月早々から動き回って・・・暇か?」と変に感心しました。
いつも最後に自宅近くで給油するのですが、まだ正月休みで開いてなく・・・最近は元旦でも営業してる店も多いですが、昭和生まれなので「三賀日くらい休んでも良くね?」と思ってます。
#熊山